母が亡くなりました | Daylight 消えそうな勇気

Daylight 消えそうな勇気

大好きな嵐やワンコの事
病気や体調についても
書いています

るな(ジャックラッセルテリア)
2021.8 天使になりました
2代目ワンコ
サラ(チワマル)2021.4月生まれ

今朝方、母が亡くなりました


朝、起きて来なかったので

父が見に行くと亡くなっていたそうです


いつかはくるとわかっていても

寂しさと喪失感と感謝と

色々な感情で

涙が出てとまらなくなってきました


私の名を呼ぶ母の声がもう一度

聞きたいです


父より1日早くいきたい、と

言っていた母ですから

希望は叶えたのですが


晩年は闘病も多く、外出も

少なかったけど、父のご飯だけは

一生懸命作っていました




バッグ製作、遅れます(私信)

ごめんなさい


仲が良かった夫婦ですから

父の寂しさはいかほどかと


また、母の話聞いてください




とりあえず自分はしっかり

しないと

弟が良くしてくれます

ありがとう