服部天神宮にお詣りに(∩´∀`)∩ | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

1月9日に友達とお参りしてきました

 

いつもながらの足の神様のお守りを頂きにニコニコニコ音譜

 

 

   

 

 

       

            この喫茶店はお正月は5円入ったこのポチ袋頂きます。気持ちが嬉しいです。

純烈の小田井さんがこの喫茶店訪問されてます

関西ではテレビ大阪で放映されてます

 

             

 

 

久しぶりだったので長いことお喋りして服部天神駅で彼女は川西市に私は大阪市にと別れて梅田まで出て

買い物して帰りちいかわの電車と遭遇これも縁起がいいかな?

 

 

 

 

今年もお出かけ少ないかな?もう我慢の限界なんだけどショボーン

ま!ゆっくりお出かけしますにっこり