アッという間に大晦日 | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

 

先日梅田(大阪)に出たとき少し休憩で(*^^)v

今年もコロナコロナで明け暮れましたね

私的にはストレッチし過ぎで足の付け根痛めて

治ったけど3か月程ジッと体育座り、こうしてると痛みが和らぐので

その姿勢で家では過ごしてたので違和感というかまた違う痛みがあり

歩きずらく最初は3000歩から 5000歩 8000歩と

少しずつ増やし今は時々歩きすぎると痛いけど一日大人しくしてれば治ります

まぁ!散々な一年でしたけど

寝込むほどではないので、ま!いいっか!です

スマホ買いかえて一か月強、最初から着信ランプつかない等不具合多く

直接お店に交渉して取りかえてもらい、それでも同じ不具合

a〇に電話して色々操作してもダメ製造元の本社に点検出してもダメ

それでも返品できないの一点張り、最終手段でシムカード替えてはどうでしようか?

か?って・・・こっちに答え聞くな!(# ゚Д゚)です

仕方なく変えて少し改善!あとはシステムアップデート待ってくださいと

もう喧嘩したら血圧上がる~~^^ムキー

大阪のおばちゃんよろしく思い切り口汚く言い返しムキー

ここでは書けない~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

2年縛りがあるので我慢こんな誠意ないa〇はやめる~と宣言して

もう終わりにし電話切りました。

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

昨日友達が高級食パン、お店の前通ったからともってきてくれました

近所では売ってなくてお出かけしての帰りだったそうです

有難いです

 

コロナ  オミクロンが急速に広がりが進みそうです

皆様もお気をつけてお過ごしくださいねニコニコビックリマーク

 

今年もつたないブログお付き合いいただきまして有難うございますうさぎ笑ううさぎ