稲葉選手行ってらっしゃい、杉岡選手ようこそ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

夏の移籍の季節ですね。

 

稲葉修土選手、鹿児島ユナイテッドFCへ期限付き移籍。

昨シーズンは佐野海舟が去った後の中盤のボールハンターとして闘ってくれました。感謝しています。しかしなかなかベンチ入りも叶わなかった現状では望まれるところでプレーするのが幸せかもしれません。J2復帰した鹿児島が置かれている位置は厳しいようですが、残留のためにあちらのサポーターも期待をかけていることでしょう。がんばって来て下さい。

 

 

加入のお知らせもありました。杉岡大暉選手が湘南ベルマーレから期限付き移籍です。林幸多郎がほぼ出ずっぱりの左サイドバックの補強でしょうか。ポジション争いがチームの底上げになることを期待しています。

 

 

稲葉のくだりは昨日の内に書いてあったのですが、引き合いに出した彼の名前を今朝になって思わぬかたちで目にすることになりました。

今これ以上書く気にはなれません。

 


2024・7・17