国立で首位を守れ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

週末は今年3回目の国立開催。昨年も含めると4回すべて首位として迎えているのは凄いことですね。ただ惜しむらくは一度もそこで勝利していないこと・・・

この後11月に控える最後の国立の時にも今の位置にいるために、そろそろ勝たねばならないでしょう。神戸戦では負けて首位陥落しましたが、今回は引き分けでも追ってくる広島に得失点差で抜かれる可能性がありますから。

 

黒ユニのジンクスを打ち破ったように、国立未勝利にもピリオドを!

このところ電車にあまり乗っていなくて、告知ポスターは新潟帰りに新宿駅で軽く目にした程度です。上のものはディフェンダー陣を集めたものでしょうか。奥山が映っていますね。仙台では早くも先発出場しているようで安心しました。

他のポスターは町田駅のも含めて当日現地に行く前にじっくり見ることにしますかね。


2024・8・29