三輪緑山で初めてのファンサービス参加 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今日は本当に平日なのか?そう疑いたくなる光景が三輪緑山にはありました。シーズン開幕後は初めて訪れた練習見学ですが、あまりのサポーターの多さにびっくりです。昔は私ひとりだけという日もあったのに・・・

これだけの人数だとサインをもらうのも難しいかなとあきらめかけていたのですが、列の後ろの方でじっくり待って5選手にしていただきました。コロナ前はヒーローインタビューの時に写真を撮ってはこうしてサインをもらっていたんですよね。

みなさん暑い中ありがとうございました。

 

髙橋大悟 2023、3、12 水戸戦

 

 

荒木駿太 2023、4、16 大分戦

 

沼田駿也 2023、8、26 山形戦

 

平河悠 2024、3、9 鹿島戦

 

藤尾翔太 2024、5、19 東京V戦

 

ところでこの日多かったのはサポーターだけではありません。見学者用のベンチの多くにはこの貼紙があり、続々とやって来ては座るひとの中には見たことのある顔がちらほら。もしかして中村俊輔さん?

そして私たちにとってなじみ深い相馬直樹さんもいらしており、あいさつすることができました。いつかまたこのクラブにもどって来る日もあるかもと、実はちょっと期待しています。

JFAの研修会か何かがあったようで、思わぬサッカー界のレジェンド達との遭遇もあり、儲けものの一日となったのでした。


2024・6・19