迷って購入3rdユニフォーム |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ルヴァンのセレッソ大阪戦でも展示されていたユニフォーム、本日KAMOさんで注文してきました。

今年は2ndも購入したのでかなり迷ったのですが、実物を見るとやはり欲しくなってしまいます。8月の2試合で着用予定とのことですが、もしかしたらさらに増えることもあり得ますよね。確か過去にそんなこともあったような?カップ戦やアウェイで着ることだってあるかもしれませんし。

そもそもサポーターが選手と同じものを着なければいけないわけでもないので、来年以降も含めて時々身に着けても良いかなと思っています。デザインが素敵なので長く使えると考えれば高くはないでしょう。背中がロマンスカーなのも私は好き。

 

背番号は安定の12番。1st、2nd、3rdすべて同じで面白みが足りない気もしないではないですが。


2024・6・10