試合の無い水曜日がうれしい |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

水曜日に試合が無い、今はこれがうれしく感じられる。週末の結果に一週間たっぷりと浸ることができるから。

昨年までなら対戦することさえ叶わないような相手との試合の連続、ひとつひとつが非常に濃厚です。これで平日にまで試合があるとさすがに疲れてしまうので、たまにはこういう休み?がありがたい。豪華な料理ばかりを食べ続けていると、胃もたれしてしまいますので。

 

 

試合は無くともここ数日もニュースはいろいろありました。

オセフン選手、韓国代表選出。

ミッチェルデューク選手、オーストラリア代表選出。

谷の日本代表に続いてゼルビアから2名がそれぞれの国の代表に。以前から選ばれていたデュークはともかくとして、セフンはここまでのわがクラブでのゴール量産という結果が評価されてうれしいですね。

 

また驚いたのはフランスのスタッド・ランスとの親善試合が発表されたこと。しかも場所は野津田!まさかゼルビアが海外のクラブと対戦することになるとは思いませんでした。試合日は7月31日というと・・・

おお、また水曜日か! ルヴァンカップも勝ち上がって試合が増えてしまったし、来月以降も忙しくなりますね。もっと水曜はのんびり過ごしたかったのに(笑)


2024・5・29