このユニフォームでJ1開幕戦に臨む |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ようやくKAMOさんでユニフォームを受け取ってきました。

相も変わらず12番。でもサイズはMからLにしましたよ、正直昨年はキツくて困ったから。やせたいのですが年齢を重ねるとなかなか難しくて(笑)

 

ついでに小田急線町田駅構内の写真も撮ってきました。昨日の帰宅時にすでにこうなっていたのですが、余裕がなかったので。

昨年もこんな感じだったかと思いますが、ここまでして下さって本当にありがたい。ただゼルビアサポーターが喜ぶだけでなく、一般の方がどれだけ見てくれるのか大事なところ。集客につながるアピールとなることを願うばかりです。まあ開幕戦についてはほぼ完売かもしれませんが。


2024・2・20