2019新体制発表会 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

幸い抽選に当たったので、今年もFC町田ゼルビアの新体制発表会に行って来ました。

会場はベストウェスタンレンブラントホテル東京町田です。


まずは新加入選手の写真から。

背番号4・山田将之選手。


背番号7・端山豪選手。


背番号8・ジョン チュングン選手。


背番号9・富樫敬真選手。


背番号13・増田卓也選手。


背番号18・岡田優希選手。


背番号25・佐野海舟選手。


背番号27・平尾壮選手。


背番号28・橋村龍ジョセフ選手。


新加入選手だけかと思いましたら、山内・下坂・酒井の3選手も参加していました。期限付き移籍の延長及び、完全移籍へ切り替わった選手たちです。

背番号10が空いていることもあり、一昨年のボリスのようなサプライズ加入が発表されるのではと少し期待してもいたのですが、残念ながらそれは無かったですね。


そして新ユニフォームのお披露目です。

注目の胸スポンサーは「AbemaTV」でした!

 

背中と袖のスポンサーは変更なし。イーグルさんが鎖骨の位置に移ったようです。

全体には昨年と大きくデザインが変わってはいませんが、胸スポンサーのせいでかなり新鮮な印象となりました。発売されたら今年はセカンドも買おうかという気持ちになっています。



おそらく明日から選手たちは沖縄キャンプへと出発するのでしょう。新スローガンの下、いよいよ2019シーズンのスタートです。

果たしてシーズン終了後には、どれだけのものを掴み取ることが出来ているのでしょうか?


2019・1・19