2018・新体制街頭出陣式 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今年の新体制発表会は「街頭出陣式」としてこちらで。


昨年と違って新加入選手だけでなく全員が参加。(藤井は体調不良で欠席)



やはりこの場所では狭く感じられ私もほとんど見られませんでした。しかし通行の方々に多少なりともゼルビアを知ってもらえる機会になったのなら、良しとしましょうか。

社長や相馬さんの話しもよく聞こえなかったのですが、「目標は6位以内」というのだけは聞き取れましたよ。



選手が着用していなかったのが残念ですが、終了後にユニフォームが間近に見られました。



 

セカンドもやっぱりタスキ状のデザインなんですね。そして昨年に引き続き背中には町田市のカタチ。スポンサーさんは変わりないようです。



明後日からは宮崎県綾町でキャンプイン。開幕にはまだほぼ一ヶ月あり、ここからが長く感じるんですよね。選手たちが帰って来たらまた小野路へ行くことにしよう。



2018・1・27