残雪の小野路、そして全日程発表 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

この日のFC町田ゼルビアは二部練習ということで、私は15時からの回を見学に。

グラウンドの手前半分は使えるようになっていましたが、練習中も奥では雪かきをされている様子が見られました。

※写真は練習終了後。


お天気は良かったですが、日が落ち始めると凍えるような寒さ。さすがに見学者は少なかったですね。


ついでに薬師池の様子も。


帰宅してみると、待ちに待った今シーズンの全日程が発表されていました。

ホームはなるべくすべて行きたいですし、アウェイだって行きたい。毎年のことながら、悩むところです。行きたいと思っているアウェイ戦は終盤に集中しているようだなあ・・・

日程表を見ていると、本当に飽きません。


今年の最終戦はホーム野津田での東京クラシック。われらがゼルビアはどんな順位で迎えることになるのでしょうか?


2018・1・24