今年の去るひと 増田 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

増田繁人選手、ファジアーノ岡山へ完全移籍。

マグ、残って欲しいけれど、新潟へもどるんだろうなあ。

そう思っていたので、いなくなることに対して覚悟はしていました。しかしまさか新潟復帰ではなく他のクラブへ完全移籍で行くことになるとは・・・

2回に渡る期限付き移籍でJ2昇格と残留に貢献してくれて、ありがとう。またいつの日か、3回目があることを期待して待っていても良いでしょうか(笑)



そしてすでに退団発表のあった大塚コーチは、大宮に行かれることになったんですね。こちらも来シーズンの対戦でお目にかかることが出来るのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグの移籍発表の前日には新たにJ1クラブからやって来ることになった選手の発表もありましたね。


橋口拓哉選手、23歳・DF

柏レイソルから期限付き移籍で加入。


小島雅也選手、20歳・DF

ベガルタ仙台から育成型期限付き移籍で加入。


彼らふたりにもゼルビアで経験を積んで、大きく成長してくれることを期待しています。何としてもこのクラブに残って欲しいと、一年後にサポーターが強く願うことになるぐらいに。 


2017・12・28