今年は勝利を |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

松本からの帰りの足を確保しました。

夜行バスに乗って新宿へ。ネットカフェでシャワーを浴びて仮眠して、ちょっとみなさんのブログをのぞいたりして、そのまま出勤の予定。

山形の時と同じだ・・・

でも試合結果だけは違って欲しいもの。

思えば昨年のアルウィンの時は試合当日の夜から仕事だったので、あずさを八王子で降りずそのまま新宿へ向かったのでした。あの時はつらかった。雨に濡れた後でしたし・・・




松本山雅サポーターのなかでは一昨年の野津田、そしてアルウィンでの印象が強いようで、われらがFC町田ゼルビアのことを「強いチーム」として評価してくださっている方が多いようです。

ですが私にとっての山雅戦は「一勝二敗」。

初対戦こそ観戦しているものの、勝又が角度の無いところから決めたというアルウィンでの試合。そして出場停止だった故松田直樹さんがスタンドに来ていたという野津田での試合を観ていないのです。


サポーターの迫力はもちろんのこと、今シーズンの順位でも大きく上を行く山雅。私にとっては強敵以外の何者でもない。

リベンジ!

今年こそアルウィンで勝利を観たい。思い切り青いタオマフを振り回したい。


ついでに秋晴れの空の下、アルウィンの周囲を散策もしてみたいなあ。


2012・09・12