魂リーディング「世界平和」 | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは smileの松田さゆりです

「魂リーディング」は貴方の中にある魂さんと
繋がってメッセージを受け取るものです。
 
魂さんはあなたの元であり 基礎というのでしょうか
魂さんがいてあなたがいます。
 
魂さんの声を聴いてこれからの進むべき方向が
見えたり今の生き方に納得できたりする方も
いらっしゃいます。
 
今回のご依頼者様の鑑定の様子を
ご紹介します。
*ご本人様に許可を得て掲載しております
 
今回の魂さんは
なぜか怒っていらっしゃる
「どうしてだ!どうしてだ!」
(言葉はわからなですがこんな感じの怒り方)
 
お顔は見えないのですが男性のようです。
怒っている時期もあったようですが
今は愚痴っぽくなっていらっしゃる。
 
怒っていらっしゃる方は初めてでしたので
話しをしても大丈夫かなぁとちょっとドキドキ
してきました。
 
でも怒っていたのは過去の姿のようで
少し諦めたようなちょっと愚痴っぽく
ぶつぶつ言い始めました。
 
「私はずっと世界平和を望んでいたのだ。
しかし一向に戦争はなくならない。 
なぜみんな手を取り合って平和に生きようとしないのだ。
こんなに平和を願っている人もたくさんいるのに
どうしてだ!どうしてだ!」
 
「しかし、一人でいくら叫んでもなかなか届かない
だから大勢の人と手をくんで平和のために貢献
しなければいけないと気付いた」
 
「でも、少し疲れた」と深くため息を
ついていました。
 
今、ご本人様にしてほしいことはありますか?
と聞くと 「ない!」
 
えーあのーないんですか?
 
「好きにしていんだ」
「私のこだわりで彼女をしばりたくない」
「好きなように生きていんだ」
「一つ言うとすれば子供たちに伝えられることは
伝えてほしい」
 
手紙手紙手紙手紙手紙
 
リーディングが終わって
前半部分をお伝えしたところ
世界平和に貢献したり携わったり何かしようと
思ったことはないとのこと
 
ただ、若いころ国際線のCAをしていた。
国際結婚をして長く日本を離れていたそうです。
 
魂さんとしては好きにして良いと
思っても目線はいつも世界にあったのかもしれないですね。
 
それと魂さんは男性として生きた回数が
多そうでご本人様に男性の気質が強くないですか?
とお尋ねすると「そうです」
なるほど
 
そのあと、実は英語教室を経営していていると言うので
生徒さんは子供さんもいますか?と聞くと
 
小学生の高学年からいます。
 
あーそれです! 
「子供たちに伝えられることは
伝えてほしい」という言葉を伝えました。
 
「世界平和」というキーワードにちょっと
面食らっていましたがご自分の生き方に少し
意味を感じたようでとても納得されていらっしゃいました。
 
この方の魂さんは
今も世界のために平和を願い続けているの
でしょう。
 
 
 

 

【小顔矯正 ヘッドスパ リラクゼーション 整体 smileスマイル】

住所:千歳市富丘1-21-11
TEL:0123-21-9565
営業時間:10時~20時
定休日:月曜日 不定休あり
駐車場:あり
Instagram:seitaismile

【千歳/恵庭/北広島/苫小牧/長沼/追分/安平/鵡川/早来/ひだか/由仁/富川/整体/カイロプラクティック/マッサージ/肩こり/腰痛/頭痛/小顔/ヘッドスパ/骨盤矯正/マタニティ/リンパマッサージ/リラク/フェイシャル/ピーリング/毛穴/筋膜リリース/小顔/肩甲骨/浮腫み/リンパ/痩身/もみほぐし/オイルマッサージ/眼精疲労/産後/足つぼ/ドライヘッドスパ】
 

 
 
「魂」リーディングもやってますベル
詳しくはこちらから

 

サロンに来ていただける方の募集です。

住所 北海道千歳市

鑑定日 火曜~金曜 10時~16時

鑑定料 3500円

 

お申込みはは整体smileのLINE登録をして

「鑑定希望」と記入し

お名前

第2希望まで記入ください。

 

あなたのお越しをお待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 
 
北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日 月曜日(不定休有)

着替え・駐車場有