北海道神宮の茶屋「六花亭茶屋店」 | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
千歳市  整体smileの松田さゆりです。

HPでもブログを更新中!
最新記事はこちらから

 

 

 

昨日のブログに北海道神宮へ

初詣に行ってきたことを書いています。

 

記事はこちら☆☆☆

 

 
 
話はその続きになりますが
神宮内にお菓子の六花亭が
併設されていろのをご存じですか?
 
 
 
 

 
 
 
私は10年あまり神宮に行っていて
今年、初めて知りました。
 
 
 
六花亭 神宮茶屋店
札幌市中央区宮が丘474-48
営業時間 9:00~16:00
 
 
 
 

いつも地下鉄で行っていたので

ちっとも気付きませんでした。

 

鳥居から本殿に向かって

左側(東)が地下鉄18丁目駅

右側(西)に「六花亭」があります。

 

 

 

 

中では「六花亭」の馴染みのお菓子が

売っているのですが

ここにしかないお菓子があるんですよ。

 

 

 

 
 
 
それが「伴官さま」 餡を包んだお餅です。
 
 
 
 
 
 
 
店内で焼き立てを食べられます。
 
1個100円というのも嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、この日は結構な行列で
寒さもあって並ぶのを諦めました汗
 
 
次はぜひ食べてみようと思っています。
 
お参りの楽しみが一つ増えましたはあと
 
やっぱり「花より団子」!?
 
その時は食レポしますのでお楽しみにウインク
 
 
1月18日(木)10時 19時
1月19日20日まだ空きがございます。
 
 
サロン予約詳しくはこちらまで ダウン ダウン ダウン 
 
募集中のレッスン
★1月「ひめトレエクササイズ」
1月24日(木)10:00~11:00
募集6名様 

 詳細 お申込みはこちら

 

 

★2月「ひめトレエクササイズ」
2月6日(水) 20日(水)

 詳細 お申込みはこちら

 
 

 

LINEお友達登録をすると

最新情報を受け取れたり

各種お申込みができます。

 

友だち追加

 

 

 

北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日火曜日(不定休有)

着替え・駐車場有