久しぶりに外を歩きました | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
千歳市  整体smileの松田さゆりです。

 

 久しぶりに外を歩きました。

と、行っても近所のコンビニ。

{961AA01E-A0A1-4901-AF5A-2E16049C00D3}


お客様のお見送りと最低限の買い物

に車でピューと行って急いで

帰って来るくらいしか

外に出ることもなかった数日。


外の空気がとても新鮮に思えました。

思わず深呼吸。

気持ちいい〜



Tシャツに短パン姿の小学生を見ると

あ〜夏なんだなぁ

今日はやけに暑いと思った。


夏、大歓迎の私は嬉しくなります。


北の夏は短くこれから

夏祭り キャンプ や海など

楽しみがたくさん待ってますね。


遊びも体力!

お身体のケアもしっかりね!

休息をとりながら元気に遊んで下さい。


7月も笑顔で心を込めて

お待ちしています。


 

 

 

あなたが笑顔になると

みんなも笑顔

あなたは家族の太陽だから

 

 

北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日火曜日(不定休有)

着替え・駐車場有