7月14日日曜日☀️☁️







昨日の続きです













新生姜ミュージアムを楽しんだあとは







この前テレビでみて気になっていた

道の駅下野へいってきました🚙💨



















わあ〜広〜い!!!

テンション上がるー飛び出すハート

ここ道の駅下野についたのが

午後3時頃でまだおひるごはんを

食べていなくてお腹すいていたので

まずは食堂へ!












腹ペコだったので

がっつりとカツ丼を頼んだけど













量が多すぎて半分でお腹いっぱいになり

半分は夫に食べてもらいました!

ボリューム満点💯

味も満点💯で大満足でした










道の駅に行ったら忘れずに!

スタンプをポンっ!

またひとつ増えました照れ







ついでにハイウェイスタンプもポンっ!









上河内サービスエリア











那須高原サービスエリア














久しぶりに高速使って

お出かけして楽しかった照れ