7月13日土曜日☀️





ずっとずーっと行ってみたかった
新生姜ミュージアムへ行ってきました〜!
うれしい〜飛び出すハート






















高速道路を使って約2時間🚙💨

着いたあ〜🫚

館内はかなりの人混み💦



















ステージではイワシかちゃんの

ダンスイベントが開催されました!

最後はステージをおりて大暴走💨

かなり暴れていました笑















かっわいい〜キューンキューンキューンキューン














とってもキュートで

ダンスも上手だったよ飛び出すハート














そして

ジンジャー神社⛩️


御朱印もあったよ!











館内は写真撮影OKだったので

たくさん撮ってきたよ📸

イベントがたくさんあって

小さなお子さんも大人も楽しめる

素晴らしいところでした!

















帰りに館内のカフェで

ピンクジンジャーソーダを

テイクアウトして帰ってきました🍹

うーーん!さっぱりと美味しいもぐもぐ

サイコー👍










お土産もたくさん買ってきたよん!

全部食べ物だよー笑

早速新生姜の炊き込みご飯を

作りたいと思います!

こんなに楽しく過ごせて

入館料は無料はいいなと思いました!