20年ぶりに新しい給湯器に
買い替えたのですが、、、





まあ、よくしゃべる!笑





ふろ自動スイッチを入れると


今までのは
「お湯はりをします」
音声で教えてくれたけど





最新のは
「お湯はりをします。おふろの栓の締め忘れに注意してください」
って言うのよ。笑





私びっくりして「えっ?!」と言って
リモコンを見ちゃったよ。笑
そのあとお湯はりをしてもらっている間に
お風呂に入る準備をしていたら
今度は!!!






「もうすぐお風呂が沸きます」
と教えてくれたのよ。笑
すごいね、最新の給湯器はね。
なんせ今まで20年前のものを
使っていたからこんなこと
教えてくれなかったからさ。笑
びっくりの連続よ。








で、その
「もうすぐお風呂が沸きます」と
教えてくれた1〜2分後くらいに


「お風呂が沸きました」
といつものメロディと共に音声で
教えてくれました!








この「お風呂が沸きました」は
今までと同じだからびっくりは
しなかったけど声が優しくなっている
ような気がしました







というわけで
最新の給湯器でなんの不安もなく
ゆっくりのんびり
お風呂にはいってきました🛀