奈良におこしナラ 鹿さん おススメですよ | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お元気様です! ( ^∀^) 手 

 

元気ハツラツ オロナミンC! な勢いではじまりましたが、

 

本当は その全く逆の 気力も体力も限界だった年末年始でして

 

もう その間はずっと

 

「起きたくないー! 目開けたくなーい! だれか私のコピーロボット作って代わりに家事にバイト頼んだでやんす!」と言い放って

 

のび太くん並みの 1.2グ〰〰zzz(ワンツーぐーとは、お布団に入ってから、枕に頭をおくかおかないかの わずか 1秒か2秒の間に すでに爆睡状態になっていることで、きっと、のび太君の睡眠の質は のっけからノンレム睡眠100点満点グッな、金メダル級超睡眠キラキラな気がしてなりませんです! )  で、

 

再び ぬくぬくのお布団に包まれ 寝たいだけ寝てたいーーー! 

 

な日々でございました。

 

 

そして、そんな状態が続いてくると 余裕もなくなり、不機嫌になり。。

 

そのとばっちりを 真っ先に受けてしまうのが

 

我が あばれる君に 激似の夫でございますガーンアセアセ


{03133AC2-2A52-4C8B-AC6C-97B01C7BD6A4}


結婚生活も 10年を こえてくると

 

さすがに 夫も その妻の変容の兆しをすぐさま察知して 

 

その被害が及ぶまえに、被害をかわすいろいろな技と技術を身に着けていて

(よっぽどブラックな私が恐怖でならないのだとおもいます)

 

今回は 

 

「よい空気をすって ついでに 動物とふれあって 元気チャージをしよう」

奈良公園へ  強制連行となりました

 

現在 奈良県民なのですが(結婚してからです)

 

奈良公園へきたのは 3回目でした

 

まず、 なんだか 太陽が 今までより

 

すごく明るい気がするのは 私だけでしょうか

 

{5603ED9F-6F9A-457D-8ADA-B5218AD82F9D}



{8437234B-A535-4931-B427-6CE25FBB4AFC}

{EF53F4C3-870B-4DC9-B219-40313136957D}

なんだか 太陽の光が 子供のときよりも 何倍も明るく そして クリアな気がしました

 

 

そして、時間の長さを感じる 門!

{960871C8-FC6D-4CCB-8864-4010A1EE0A4F}

 (意味不明な表現ですいません 。。門が作られてから現在までの時間の経過が、ものすごい現れている門という意味です。しかも、門の正式名なのですがら全く覚えられませんでした。。というより漢字すら読むことができませんでした。とほほ。すいません。。)

 

そしてそして✨

つぶらな瞳 飾らないお姿 キュートなおしりハート な鹿さんたちハート

 

おだやかに出迎えてくれました


{92653A42-2FCD-48E3-A61E-6B97B31C91E1}

「つぶらな瞳」

{4D56D6CB-0FA1-44FF-B5C7-C314B85B1493}

「飾らないお姿」それはまるでヨガを極められた達人のようです

{78E604F5-DDA1-4531-A3D5-4CE4C2D9113C}

 「キュートなおしり」


もぅもぅ、

たまらなかったです😍😍😍


可愛いすぎて、鼻からでる鼻息量は、

一気にMAXです‼️


あんなにどよよんとした気持ちも疲れも、


すっかりとまではいきませんが、ずいぶんと軽く楽になっていました。

私のぶっちょうヅラが、 

気がつけば  緩んでおりました。


これに一番ホッとしたのは夫だったとおもいます。


不機嫌な時の私の眼差しは、

ほんとに鋭いらしくて😅


まるで

髪の毛に守られていない  あらわでデリケートな頭皮に

強烈な電気ビームをあてられたようになるほど、


それはそれは堪え難い光線なのだそうです


{DBEE263D-6570-4813-996E-36F6791F1196}

(注)合成ではありません

お月さまビームが まるで夫のデリケートな頭皮めがけて 一直線な 写真が
奇跡的にとれた一枚です  


これで、身の安全が確保できた夫と

お父さん お母さんのケンカに ビックリするくらい敏感なお年頃の娘は


ようやく  のびのびと  心から

久しぶりの平和を満喫できたようです


{839A8F36-D634-4BD4-BAE7-CC5D11E1F5B1}

解放される前の夫  ⤴︎

背中から頭皮から哀愁感じますです

どこへむけてよいのかわからない妻への悩みを

鹿さんだけには相談できたようです

{942FA0FD-820B-4A2A-80F7-83EDC9FB3AC8}

「うん❓なんじゃ❓お主 心に何かを抱えているのか?  わしにうちあけてみるのじゃ

ふんふん。。ふむふむ。。ほぉ〜〜なるほど納得  そうかそうか〜〜」  な写真です


{F7B8A451-78B1-4D38-9237-3A02F3612998}

「それはのぉ〜、  お主。。よき対策はのぉ〜。。◯🔺□♯★。。。なのじゃよ」

と優しく語り始める鹿さん

その眼差しは  悟りの境地に達した

まるで宇宙を感じるような

深くて美しい瞳✨✨✨

(え❓ ポカポカ陽気にただ眠くてたまらない瞳だとおもいます。という心のお声、どうぞここは優しく飲み込んでくださいませ🙏

ほんでもって、

肝心なところが全く表記されてないんだけれど‼️

師匠は何といってくれたの❓

と夫に聞いても


「それは鹿さんとオレだけの秘密」らしいです(それに戦法をここでうっかりバラしてしまってはまた負のループに逆もどりなので、絶対なにがなんでも言えない夫なのでした)





{F44BCA8D-088E-4508-9D1D-6DC2C1197DFF}


(鹿だけど)ウシシのシーーー☝️️👄ナイショ💕


奈良公園日記

長くなりそうなので、今日はこの辺で


おやすみなさいーー✨