明けましておめでとうございます✨ | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あけましておめでとうございます

新年が明けましたねー✨✨✨

{9C60F798-7E22-4465-BC5C-00B07B37C7E6}



年末は花屋さんのバイトが激務すぎて、
大変ユンケルのお世話になりました

そして、アロマにも本当に本当にお世話になりました‼️

大きい声では言えないですが、
バイト長時間すぎて、もぅ頭がまわらない!状態の時に、
こっそり鼻の先端にアロマを塗りつけ、
(100パーセントオーガニックの肌に直接濡れるアロマを自己責任のもと使用しております。雑貨等級のアロマは直接ぬれませんのでお気をつけてくださいね‼︎)

脳ミソにアロマの分子パワーを常に送りつけとかないと乗り切れないくらいでした
(アロマの分子は脳の酸素を30パーセントアップしてくれます)

もぅお客さんがレジ前で長蛇の列となり
恐る恐るお客さんの顔を見ると
皆様、
眉間のシワがハの字状態
もしくは
私のレジ打ちの様を強烈に一点見つめ状態←瞬きなし状態です
(そりゃそうですよね ☺️年末の忙しいときですものね☺️)
な感じだったので、


慣れないレジ打ちと、早くしておくれプレッシャーに発狂寸前になりそうな時もありましたが


こっそり鼻の先端にアロマをぬるという秘密兵器作戦は

それはそれはとても脅威的なパワーを与えてくれ、おかげで発狂することもなく、
無理なく自然に笑顔で対応することができました✨✨

みなさん新しい年を迎えるにあたって
松竹梅入りの榊や荒神松を新しく揃えられたり、
普段は飾らないけれど
お正月くらいはお花を飾ってみようと
お花を選ばれるときの様子と
できあがった花束をお渡ししたときの

眉間のシワがパッと消え
緩やかな笑顔を見せてくださったときは

やっぱりやっぱり
たまらないものがあります✨✨✨

お花は人の心を開いてくれる
そんな優しい力があるみたいですね

お客さんをみていて
それはすごく感じます✨


それは
お花がすべての人に
平等に心を開いてくれているから

そんなお花には
どんな人も  心を許せてしまうのだなぁーっておもいます✨

あ。。‼︎
でも
うちの店長。。

すっごくイラチ(短気)なんですね笑

店長、毎日毎日お花とふれあっているのに
ものすごぉ〜く いつも、眉間にシワよってる状態です


たとえいつもプリプリ店長にも


昨日店長めっちゃイカってたよねーー
いつもイカリ顔ばっかりむけられてるよねーー
だからもぅ咲いてなんかやるもんか‼︎

なんてこと
絶対しない

どんなときもどんな人へも日々変わらず 咲き続けてくれているお花や植物達
もぅ敬礼せずにはいられません✨

だからお花は美しいんだろうなぁとおもいます


去年はお花屋さんで手がいっぱいになってしまいましたが

ほっこり村での
アロマのほっこり活動時間も
増やしていけたらとおもいます。


去年はアロマでほっこり活動を始めて
それはそれは素敵な人達との新しい出会いができて
本当にありがたく嬉しい一年でした✨


去年お世話になった皆さま
本当にありがとうです✨


今年もよろしくお願いいたします(^^)


{AE5FBF5A-2798-47B9-BE15-79F8146556A5}