女子力アップビューティフェスタありがとうございました | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



先日  お知らせさせてもらった 女子力アップセミナーへ
お忙しいなかきてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました(*^^*)


{F38C04F3-F994-4E56-B284-B19C60B3D913}



初めての会場で 迷われた方もいたかもしれませんが、
にも関わらず  足を運んでくださり

エールを送ってくださったり

元気な顔を見せてくださったりと

たくさんの方に  元気をもらえて

終わった後は  始まる前より明らかに私の元気がアップしていたのが不思議でした(じょ。。 女子力もアップしてたはず)

心から  感謝申し上げます✨


お手伝いとして、初めて参加させてもらいました

{CE302480-11D0-410E-8CBD-462F3701B9DF}


初手伝いの足をひっぱらないように 
私は前日から少し緊張してましたが、

いざ  始まってみると  とにかくとっても楽しくて
あっという間に時間がすぎていました
{6A21CAD6-4117-484B-9DFD-846A69A037DC}



おかげさまで  あきよちゃんのブースは
休憩もとれないほど  ひっきりなしにきてくださり、朝から予約がいっぱいになって
なかにはお断りしてしまった方もいて、本当に申し訳なかったです
(今回お受けできなかった方は  また7月30日にあきよちゃん出展しますので、またよかったらご来場のリベンジを心待ちよりお待ちしています)


終えてみて 感じたことは  人と話したり、ふれあうことが
私はやっぱり大好きなんだなぁと  再認識させてもらえました。

そして、今までチャレンジしたことのないことに
飛び込んでみることの大切さも
あきよちゃんから教えてもらえました。

なにより、
  目をキランキランさせながら
「チラシを見てあきよさんのをうけようとおもってきました」と  
遠いところからきてくださる方も複数いらっしゃって

来てくれなかったらこうして出会えなかった人と
あたたかい会話を交わし  素敵な人だなぁ~(ポッ。。)というような嬉しい気持ちになれることもなかったとおもいます

なんてなんてウシシな体験をさせてもらえたんだろーって  おもいます



あきよちゃんはアロマセッションでの出店でした

「アロマセッションて何するんだろう❔」

とピンとこられない方のために  少し説明させてもらうとすれば


たーくさんの種類のアロマの瓶の中から
目をつむって  左手で1つだけアロマの瓶を手にとってもらいます。

{FBFD64DC-B308-4181-A3C5-42C14EBB2F59}



その時手にとったアロマの瓶が
今 あなたに必要なメッセージを
不思議なことに 教えてくれるというわけです。

左手は潜在意識とつながっていて、
不思議と今の自分に必要なメッセージをひきます。

不思議ですよね~~


でもこれがあなどれなかったりするのです

私もしてもらったことがあります。

引いたアロマの植物の種類によって、
メッセージがそれぞれちがうのですが

予想以上に  植物さん達のメッセージは
ドキっとするメッセージだったり
泣けてくる時さえありました。



えーー💦なんでそれわかるのー?
という心の奥にそっとしまっている事への
ドキっとするようなメッセージが届いたりしたときは

ギョエー💦植物さん達のことなめてましたー
ごめんなさいー

と脱帽な心境になったこともしばしば。。


それくらい、植物さん達は
人がどうしたら元気になってくれるのか
どうしたら人がみんな幸せになれるのかなぁー
日々ひたすら
どうやったら人間が幸せになるのか
そういう思いでいっぱいなのだそうです。

自分達のエネルギーを人のために与えようと
いつも愛を届けてくれているそうです

だから、疲れが溜まった人の部屋の植物がすぐ枯れてしまうのは

植物は その人の疲れを代わりにとってあげて自分のエネルギーを与えてくれたからなのだそうです。。


だからお花は美しいのでしょうね

{82133F65-BDCD-4E0F-8864-A89D219838CC}


そして

植物さん達はどんな人でも分け隔てなく受け入れ  愛いっぱいのエールを送ってくれているそうです



{856C08C0-4941-40EF-B596-DA74054408D6}



そんな植物さん達の素晴らしさを初めて教えてくれたのがあきよちゃんでした

もぅそのことを伝えてくれてるあきよちゃんたら
それはそれは  
松岡修造さんに負けず劣らずの
熱意っぷりで


その日はたしか寒い寒い冬まっただ中だったのですが、

聞いているだけで
Tシャツ一丁になりたくなるくらい
こちらまで 熱くなっていったのをおぼえています

{2ED15A3B-C487-4A6E-9B36-F7D1491546B7}



あきよちゃん   病み上がりにもかかわらず
休憩なしでの活躍ぶり
スンバラスィーかったよー👍
メッセージのお届け任務完了
本当お疲れさまでした~☘

あ‼️
メッセージの他にも   ナント
あなたに必要なアロマを
その場でたっぷり調合してくれる
あなただけのオリジナルアロマ香水まで
その場で作っていただけるという  
なんともお得な特典付きなセッションでした✨




ちなみに、

いい匂いに包まれすぎて  
白目むいてしまう心配もおこることなく

私もなんとか無事任務を終えることができましたー


良い経験を
ありがとうございました(*^^*)