女子力アップなイベントにいきまーす♬ | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんにちはー*\(^o^)/*

さてさて、

熊野旅行レポートの続きの前に

こちらのお知らせをさせてください😌

明日4月10日

ハートンホテル北梅田にて

女子力アップが盛りだくさんイベント
ありますー❤️

{AA12CDE0-5C0F-44AE-8026-8182195D343C}


そこに出る

アロマ仲間でもある🌸あきよちゃん🌸

アロマ •ヒーリング ソレイユ

ででますー♬



{C9F00BB6-8C2D-40E2-8E2C-B1052B747796}

私もそのお手伝いさせてもらうこととなりました*

明日はあきよちゃんの横あたりで、

ここぞとばかり 
アロマのかぐわしい香りのおこぼれを 
両鼻全開で、フンガフンガしてることとおもいますー


アリガタキシアワセー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^⚪︎⚪︎^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もしかしたら、
よい香りに包まれすぎていて

白目むいてたらごめんなさい‼️

その時はどうぞ
怖がらず  遠慮なくなく
「白目むいてるよ‼️しっかりして‼️」

と声かけてくださいね(^ν^)


白目むかないように
しっかりお手伝いもがんばってきます✊

私もあきよちゃんにアロマリーディングみてもらったことあります (^ω^)


{465AD490-BF16-4BA6-A022-12153B34393E}

とっても誠意いっぱい真摯に向き合ってくれます

{D23A2955-9BF7-47B3-BD4A-917BF11141E1}


見てもらうたび
ドンピシャなこといわれるから
毎回ビビってしまいますー(≧∇≦)💦


植物さん達の思いもキャッチして
いろいろ教えてくれるんですが

「え  なんで 誰もいってないのに
   それのこと しってるの❔」

ていうことまでいわれて  聞いてみたら

「うん♬ 植物さん達おしゃべりだから  
    教えてくれるんだーー♬(^ν^)」

という感じで す


是非是非  植物さん達からの
愛いっぱいメッセージを
聞きにきてくださいー(^ν^)♬



-p.s-


植物さん達には守備義務がございませんので、
心のご準備も お忘れなく~(^ν^)