まだまだ続く女子会 | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


女子会の続きです💓

女子会その1👉こちら♬
女子会その2👉こちら♬



この日は  アロマ大好き晶代さん✨と

もご一緒でした

晶代さんはアロマをたっくさんもってきてくださっていて、晶代さんもアロマでリーディングみたいなのをしてくれました。



{C931F12E-F368-4F31-BA13-4D21410BCCFF:01}




晶代さんです(*^^*)☝️

アロマの選び方は
目をつむって 、たくさんあるアロマから気になるアロマをとります

この時、必ず左手でひくそうです
スピリチュアルになにやら深い関係がある左手✨これまたふしぎーー‼︎



{B554A05D-0995-4F47-AB53-B0A8E095F051:01}



ジャジャ~ン

私が選んだのは

ラベンダーと
ベルガモットでしたー

ラベンダーからのメッセージは

たくさんの絡まっていた鎖は本当はとってもシンプルで  ほどけてみたら一本だけだった
(この場合  鎖=思考)
というビジョンから

物事を難しく考えてしまいやすいけど
自分が心地よいか この地よくないか
楽しいか  楽しくないか

嬉しいか  嬉しくないか


など  頭(思考)ではなく、心を判断基準にしてください(*^^*)

キーワードは  心から出てる感情の音(わくわくやドキドキ  チクチクやモヤモヤなど文章で表せられないもの)で自分をどう感じてるのかを感じてみてください。



ウォー‼️ドッキリ‼️
今までハートで生きてると思っていたけれど、
ハートより いつのまにか

【正解】を(無意識のうちに頭で)考えて
選択しようとしてたことに最近気づいた私は

そそそのとおりでございますー💦
な感じでした‼️


そして、考えすぎてしまって
何か正解なのかいつまでたってもわからくて💦

どーしてよいのか気持ちがグチャグチャになって結局、前に進むにも進めなかった私でした(^◇^;)



もう一つのベルガモットは

初めて実をつけるまでに10年かかる

つまり

どんな植物でも、それぞれ育ち方も違えば、育つ環境も全くちがう
早く育つからいい     遅いからダメ
ということでもない

桃や栗が3年で実をつけることを
柿の木は羨ましがったりしない

逆に

桃や栗は柿の木を責めたりもしない

それがその植物の性質だからです

そして人もそれぞれのペースがあります

それを思い出して✨
というのがベルガモットからのメッセージでしたー♡

(T∇T) アリガタヤ~✨

ゆっくりさんはゆっくりさんでいいんです。
それが本来のその人のペースだから♡

無理に急ぐ必要はないんですよ~


と晶代さんからもあたたいお言葉をいただきました

そして、帰り際には 晶代さんのハグまで~💓

(T_T) 和代感激✨

晶代さんのあたたかさが  
家路に帰る道中  ずーっと胸をホカホカと
あたためてくれてました✨


私はなんでもゆっくりすぎるところがあって
 まさにカタツムリペースな自分が 情けないなぁ~っておもっていた

そんな私に 目から鱗のお言葉でした✨

晶代さんありがとう✨✨✨*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、手といえば‼️


素敵な曲を奏でる手をもつ光代さん💓を忘れてはいけませぬです(*^^*)



この日、
私が真剣にモヤモヤ悩んでるときに、
私の手をぎゅってにぎってきてくれて励ましてくださった光代さん✨



あの光代さんの手 には キュン✨としました

その手には 愛がいっぱいつまってました

うれしかったなぁ~(じんわり)

だから、光代さんのピアノの音色は
優しくて
心地よいんだろうなぁっておもいます。


{34736FFB-EBB5-41A9-9CC2-1BD14D40D58C:01}



☝️
(今からパンケーキをほおばろうとしてるところを  私に許可もなく 勝手に激写されて ビックリ中の光代さん 笑)
{C832B01F-E700-4A89-8856-0C7594AA40D0:01}

ちゃんとした写真も(後で怒られそうなので)
載せときます♬

実は光代さん、コンクールで金賞もとられるほどなのですが✨



そんなすごい人とこんなにフランクに話していて(そして勝手に激写写真も許可なくのせてしまって 笑)よいのだろーかとふと我にかえりますが笑

♪( ´▽`)~♬


そんな光代さんなのに 光代さんのブログ♬

いい感じで
「ピアノの先生」
というイメージをくつがえすブログです笑  

いつも読むたびなんだかホッとさせられます💓



ここ最近ピアノ教室むけのブログも新たにつく、れました!こちら♬




みなさんに共通しているのは

愛がいっぱい

ということです。

なので、あかんことなども遠慮なくちゃんと伝えてくださる


これは私の年齢になってくると

ほんとにありがたいことだ感じます。



なんだか  だんだん
本音で話あえることが
少なくなってきてるきがしてた私にとって

出会って間もないというのに
かまわず注意してくれたりと

愛ある叱咤激励が

心にしみましたーーー‼︎



その言葉の奥に 

あたたかさを感じるので

一緒にいて嫌な気がしないのだなと

おもいました。




長くなりましたが💦
最後まで読んでくださって

ありがとうございました☺️🌹