女子会 パート2 | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんにちは(*^^*)✨

さわやか~に挨拶してる風をよそおいながらも

実は

女子会のお話が のびのびーーになっていたことをびびりながらの更新でごごごございますー(≧∇≦)(  ゴメンナサイー )

もぅすいません‼️

女子会パート1はこちら →



私、この日ちょっと気持ちがどんよりモードだったのですが、

みんなハートルフルな人なので、

みなさんは特に普通にしてるだけなんですが、
一緒にいるだけで自然に元気をもらえて

(T ∇ T)


心地よい人たちとの時間は

長時間話してても、疲れず

かえって元気が湧いてきます



そして

クリスタルリーディングサロン「BLOOM」

こちら

をしている葉月さんが 


なんと クリスタルリーディングしてくれることになりました♬



{CB2D6A8E-10F0-4D81-85EC-718C2088E613:01}


BLOOMサロンをされてる葉月さんです
最近アクセスバーズをメニューに取り入れたり、ますますバージョンアップされてます



クリスタルリーディングは 

すきな石を 直観にしたがって 6個選びます

{3FF2E8EC-118D-46E6-8701-308DB3F05514:01}


私が選んだ石は 左から


水晶  →【ちょっと自分に厳しくなりがちなときあり】


ソーダーライト→【現実的な目標や夢を達成するための意思や、我慢強さを高めてくれる石】


ロードクロサイト(インカローズ)→【「バラ色の人生」をお象徴する。

理想どうりの、豊かで幸せな人生 になるよう働きかけてくれる。 「生きる喜び」をみつけられる。非常に愛の力が強い石。持ち主を大いなる愛情で包みこんでくれる。 まずは自己を愛することを促し、自信を与えてくれます。】



アメジスト→【慈愛の石  変容を手伝う  クラウンチャクラをサポートする】



カーネリアン→【何かを始める時に背中を後押ししてくれる石  勇気を与えてくれる石】



アラゴナイト→【とても明るく 持ち主の魅力や潜在能力を高め 存在感をアップさせてくれます。】



でした


上記は石の特徴をザッと葉月さんが教えくれました。

リーディングでは、葉月さんが

 チャクラや色からのメッセージをよみとって感じたことをプラスαしてくれます。


それがどれも心あたり大有りなんですよね

なんで知ってるんですか‼️❔

と突っ込みたくなるようなメッセージに


葉月さんのリーディング力と

石の不思議を感じました



葉月さん‼️前よりバージョンアップされてますー♬


葉月さんの的確なリーディングにご満悦な私でございました♬




ソーダライトは第6チャクラを表す色で


直感力に優れた感性をもってるとゆってくださいました。

ロードクロサイトはインナーチャイルドを表す石

今インナーチャイルドの学びを深めたり、

私がインナーチャイルドと仲良くなってチャイルドを癒す時期に来た事を表していると言ってくださって、ほんと今チャイルドと向き合ってる時なのでドンピシャ‼︎でした



アラゴナイトは第3チャクラを表す色でもあり、第3チャクラは自分を知る事やその他の知的好奇心を満たしたいという気持ちも表します。
私がやりたいと思う事をどんどん学んでいくという未来のエネルギーを感じたそうです。



石を、直感的に選んだだけなのに
石のアドバイスは
どれも腑に落ちるメッセージでした。


やっぱり目に見えないエネルギーって確かにあるんだなぁってつくづく感じました。


葉月さんありがとうございましたおねがい


ずーっと話はつきず。

まだまだつづくのでしたー