TOMATO | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

ぱぴたーん!!久しぶりのブログだよー
パピコ コレクション-うとうと
・・・。
パピコ コレクション-気付いた
あまりにも久しぶり過ぎて寝てしまったようですw


先日高校時代の友人とランチに行ってきました☆
パピコ コレクション-ぽとふ
以前『ハラッパマルシェ』でパピコも行ったことがある

『Cafe nei』さんです☆

祝日だった為か、オープン前から列が出来てるのにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


私が頼んだのはポトフセット♪

お野菜たっぷりで美味しかった~( ´艸`)

今度はカレー食べに行こうかな(・∀・)


そうそう パピたんはというと最近トマトデビューしました
パピコ コレクション-はぐっ
じぃじにミニトマトをもらってます。
パピコ コレクション-うまーい
ぶっっwww
パピコ コレクション-変顔
笑っちゃう程オイシイようですwww
パピコ コレクション-全部パピコの
あぁぁ~絨毯に汁がぁぁぁ~
パピコ コレクション-ぺろっ
はいはい。それは良かったけど・・・
パピコ コレクション-垂れてる
汁垂れてますよw