ちべたい始めました | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日の九州地方の大雨は大変でしたね。

でも私の住んでる所は何事もありませんでした。

(隣りの市は避難勧告出てましたけど)

まだ梅雨明けしてませんし、油断できませんね。


うって変わって本日は晴天!!!!

お休みだったので朝から洗濯三昧ですw

そしてパピコさんには
パピコ コレクション-ご満悦
ちべたい始めました。
パピコ コレクション-ちべたい
お気に入りの場所で涼しいね♪
パピコ コレクション-気持ちいい
パピコは冷房や扇風機の風より、ちべたいの方が好きみたいです。


パピたんがお昼寝モードに入ったので、

ママはふらふらお買物☆

今はあちこちでセールですものww
パピコ コレクション-げっと!!
前から狙ってた時計が60%OFFだったので、速効買っちゃいました♪
パピコ コレクション-セール
ついでにマキシワンピも(笑)

期間限定?1260円なりww

本当はこのマキシもボーダー柄の奴を狙ってたんだけどなぁw(無かった;;)

あ。そういえば。

ねぇねが去年earthのボーダーのマキシワンピ買ったって言ってた。。。

・・・うふw