PANDA主任の悩み | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

PANDA主任は悩んでました。
パピコ コレクション-ネクタイが…
そう。

ネクタイがほつれてくるんです。

ほつれる度に切っていたんですが、段々と短くなっていくので

このままではトレードマークの水玉ネクタイがなくなってしまうのではないでしょうか??

そんな時です。
パピコ コレクション-アドバイス
まあぶるちゃん「かんたんでつ♪とーめーのまにきゅあをつかうでつよ☆」

!!!

その手があったか!!!
パピコ コレクション-マニキュア
早速PANDA主任は透明のマニキュアを使って補修。
パピコ コレクション-任務完了
見事に任務を遂行し、ほつれを食いとめる事ができました!!

めでたし めでたし☆


いや。。。本当にどうしようか悩んでいたんです(笑)

この前まあマさんと遊んだ時に相談wしたら「透明マニキュアを使ったら?」と

アドバイスいただきました( ´艸`)

うん!!お見事!!(笑)