うさぎエネルギー補充 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

じめじめ鬱陶しい梅雨には・・・
パピコ コレクション-お買物
うさぎグッズでエネルギー補充ですよね!!

中でもお気に入りが
パピコ コレクション-一目ぼれ
うさぎ柄の日傘!!

雨傘は持っているんですが、日傘ってなかなかないですよね?

ちょうどばぁばが「日傘が欲しい!!」って言ってたので

コレを買って、私が使っていた日傘をお下がりで譲ってあげましたww

もちろんうさぎ日傘は私が使いますよww
パピコ コレクション-また
ノンノン♪親孝行なのだよ。

パピコは・・・
パピコ コレクション-撫でたら許す
なでなで甘えてくれたら親孝行だね☆