パピコお迎え&ブログ開設3周年記念日!!※追記あり | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

可愛いパピコをお迎えして3年となりましたо(ж>▽<)y ☆

我が家に来た当日は。。。
パピコ コレクション-papico
なんて可憐!!!(親バカw)

そして翌日には…
パピコ コレクション-おねむ
ブタ鼻になって爆睡する度胸(笑)

うふふw既に大物になる前兆があったのねww

この頃からもう3年も経ったのか~( ´艸`)

これからもずーっと一緒にお祝いしていけたらいいな♪


ということで、ママ達もお祝いじゃ!!
パピコ コレクション-ケーキ
ケーキ♪♪♪

それと
パピコ コレクション-うさT
ねずみっぽくも見えるけど、なんだかパピコに似てるので

またしてもうさT買っちゃいましたww
パピコ コレクション-苦情
ぱ、パピたんには今日の仕事帰りにバナナ買ってくるからね!!!!(;´Д`)ノ


そして昨日宣言してしまった3周年企画w

えー

『パピコクイズ』を出題してみたいと思います!!

一日3問ずつ5日間に渡って行おうかな。

つまり全部で15問だね。

ってまだ問題考えてないけど(笑)


全問正解者の中から抽選で1名様に何かあげちゃうww(何かってなんだよ!!)

まだ賞品は決めかねてるんだよねw

候補としてはキャリーカバーを作ろうかなぁ~とは思ってるんだけど。。。

pjハーネスだとありきたりでしょ?


んでもって。

もちろん今年も参加賞の缶バッヂは作る予定(笑)

なのでこの記事に参加表明してくださいませ。

今回初めましての方もOK!!

ただし条件はありますよ。

1.パピコが好きなコト

2.うさぎ(動物)が好きなコト

3.住所教えてもいいよーって人

個人情報に関してはプレゼント発送以外に使いませんので。


パピコクイズは早速月曜日から開始します♪

予約投稿で10時にUPしますので。

コメントは認証式にしますからご了承くださいね☆


たくさんのご応募おまちしてまーす!!


※追記※

ねぇねから「全問正解って無理じゃね??」と指摘を受けましたので

もっとも正解が多い方!!にします♪

あと締め切りですが、エントリー、回答共に5月25日の正午(12:00)をもって

締め切りますので☆