明日は3周年 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

みなさーん!覚えてますか?w
パピコ コレクション-おすしはぶり
なんやかんやグダグダ過ごしてて、すっかり放置気味のブログ・・・。

そんなネタ切れを察してか、ねぇねから素敵なプレゼントが届きました☆
パピコ コレクション-どどん
ペット王国へ行った時のサンプル。

自分のワンコ用だけじゃなく、ちゃんと私の分も貰ってくれてるなんて、優しいにょ♪

他にも可愛いうさぎグッズを!!
パピコ コレクション-これは?
これ?これはねぇ~
パピコ コレクション-センス
楽しげな扇子です(笑)

刺繍になってて可愛いんだよ♪

ちなみに。。。
パピコ コレクション-ばぁばにも
ばぁばにも扇子。

きっと私だけにあげると、ばぁばが強奪するって見越してのチョイスねww

さすがねぇねww
パピコ コレクション-ありがとう
たくさんのプレゼントありがとー!!!!

そして明日はパピコお迎え3周年&ブログ開設3周年記念日です☆

色々バタバタしてるからスルーしようかとも思っていたんだが(笑)
パピコ コレクション-祝い
パピコの一言で記念イベントを行う事にしましたw

ってことで明日のブログも要チェック!!(笑)