連休終わった・・・ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

私のGWは終わりました。。。

たった2連休ですもんね。


さて。昨日は家族サービスに出掛けてました☆
パピコ コレクション-ここどこ?

パピコも一緒に百年公園までw
結構人も多かったですね~。

せっかく綺麗なお花も咲いてるし、写真を撮ろうよ!!
パピコ コレクション-不安
ほらほらパピたん!!トップモデルとして頑張って!
パピコ コレクション-モデル
お。バッチリ(笑)
パピコ コレクション-もういい?
早いなぁw
パピコ コレクション-ワンコさん
割とワンコさん連れも多く、ノーリードも結構いたんですよね・・・。

慣れない場所で不安だったのか、

ママのお膝から降りませんでした(///∇//)デレデレ
パピコ コレクション-お膝が一番
うさんぽは平日にいつもの公園に行こうか♪