買いものDAY | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日は一日天神までお出掛けしてきました♪

どんたく???

いいえw

三越で行われている『猫とウサギの雑貨フェア』が目当てですww


うさぎイベントでおなじみのお店もありましたが、

なんとなくニャンコちゃんがメインっぽかったかも。

お店の方ともゆっくり話せて楽しかったです♪


会場では何も買わなかったのですが。。。
パピコ コレクション-うさT
色んな店で買っちゃったww

(本当はもう一枚Tシャツ見付けたけど、自重しましたw)


そしてなんといってもコレが一番の掘り出し物!!!
パピコ コレクション-おみやげ
パピたんへのお土産です♪
パピコ コレクション-開封
はいはい。ちょっと待って~;
パピコ コレクション-バナナ?
じゃじゃーん♪
パピコ コレクション-におわない
ふふふw

パピたんのペレット入れですよw

今使っているのは深すぎて、隅の方のを食べようとよくひっくり返すんですよね。

コレは浅いし大丈夫かも!!

では早速。
パピコ コレクション-ゴハン
うーん。。。ちょっと浅すぎた??
パピコ コレクション-ポロッ
勢いよく顔を突っ込むもんだから、下にポロッとこぼれちゃいますね(笑)
パピコ コレクション-食べやすい
まぁ。。。食べやすそうだしいいか♪
パピコ コレクション-ありがとう
パピたんの大好きなバナナ食器で沢山食べてね♪