うさぎの頭の中 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

以前appyさんのブログ『どんぐり 』でご紹介されていた

うさぎの気持ち解析機


パピコの場合
パピコ コレクション-ウサギの気持ち
食欲・撫欲旺盛ですw

パピコらしいなぁ(笑)


今回はあきぱんださんの『あきぱんだらいふ 』で

うさちゃま脳内メーカー 』というのがご紹介してありましたので

やってみましたw
パピコ コレクション-脳内2
Σ(゚д゚;) せ、選挙?!

ってかこれ以上広いケージって・・・。

なんともビックリする脳内(笑)

チャームポイントは瞳♪っていうのは合ってるかも(・∀・)


ちなみに『papico』でもやってみると・・・
パピコ コレクション-脳内
ほぼ選挙wwwww


なに?ママが「ぱぴたん立候補してウサギ手当て作って~♪」

とか言ってたから?

ポスターとかはこんな感じ??(笑)
パピコ コレクション-選挙ポスター


ランキング参加中☆

清き1票をww

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村