まあぶるさんありがとう♪ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日、『まあぶるさんとなかまたち 』のまあぶるママさんから

プレゼントが届きました!!
パピコ コレクション-紙袋
壊れないようにプチプチに包んで、更に雨に濡れないようビニールに入れて・・・

なんて細かい気遣いでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!
パピコ コレクション-オオバコ
まあぶるさんがオオバコをあまり召し上がられないとの事で

パピコが大好きならってわざわざ送ってくださいました(*^▽^*)


そして、何と私にまでフェイシャルマスク入りww

かっさかさに干からびた私の心と肌に潤いが戻ってくるようです(笑)
パピコ コレクション-ありがとう
本当にありがとうございました♪

今度はぜひお会いしたいですね(^∇^)


ランキング参加中☆

あ。早速ガツガツ食べてます(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村