可愛いハーネス♪ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

いつもお世話になっている『うさぎ屋cafe 』のえみりんさんより

またまたハーネスをいただいちゃいましたww
パピコ コレクション-ハーネス
とってもCUTE!!

前回の『残念な姿』をみて再び送っていただきました。

パピコの毛色が白だから、黒のレースが可愛いだろうと

細かい気遣いまでしていただいて・・・

しかも。
パピコ コレクション-ブランド品
“Chibisuke”ブランドのタグ付き!!

も~ww誰もが憧れるブランドをパピコレで先取りですよ!!(笑)

そしてそして・・・
パピコ コレクション-似合う!
ジャストサイズ!!

しかも可愛過ぎ!!!!(親バカ)


ハーネスが嫌いなのでなかなか着てくれず、ご紹介が遅くなってすみません(;´▽`A``
パピコ コレクション-ありがとう
本当にありがとうございました!!(≧▽≦)


ランキング参加中☆

あまりにも似合いすぎるパピコにくらくらしたらポチっと応援お願いします(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村