ウサギの回復力 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録


パピコ コレクション-でたーーー!!
初めからこんな画像でスミマセン(笑)

術後約24時間でほぼ回復しましたww


さすがに一晩は心配で心配で・・・
パピコ コレクション-Wでぬくぬく
一畳用のホットカーペット敷きーの。

フリース広げーの。

防寒に気を使いましたが、徐々に回復していくウサギにとっては

遊び道具に過ぎません。

コードをガジガジし始めたので慌てて撤去しました(笑)

今では元気に走り回り、イタズラし放題です。(´д`lll)


と言ってもまだまだ
パピコ コレクション-痛々しい
おなかの傷は痛々しい・・・。
パピコ コレクション-頑張った
頑張ったんでもう少し大目にみてやろうと思います。


ランキング参加中☆

甘やかすと調子に乗るんだよなぁ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村