実は、下書きに入れていてアップを忘れた...という有様でした。

ですので、珍しく?2日間、ブログアップせず、でした。

 

まぁ、そういう時もありますわなぁ...

とこの2日間を振り返ると、とにかく他のことで手一杯でした...。

まぁ、こうなるだろうことは予想していたので、やっぱりね~ですが。

 

 

 

このところ、暑いので外出すると、2にゃんのことも心配です。

一応、夏仕様にして、日光を遮断するシートを窓にぶら下げて、温度が極端に上がらないように、という対策はしています。

でも、心配はしますけどね。

 

 

昨日は、テーブルに乗って、カップに入っている水が飲みたくて、手を入れて

ちょいちょい

していた、すずめさん...

 

 

あーあーーーーやりおったなぁ...

 

すでに手は入ってるし、普通に水なので、猫さん用のお水ボウルに足してあげたら、

すぐに飲み始めて...

あ、人間側の水に興味がありましたか??

 

テーブルに乗るのも遠慮している様子だったのですが、やっぱりこっそりでも

のりたい!

んでしょうねぇ。

ちょっと注意しないと。

 

いたずらしたのは、コイツだ!

 

何のことぉ??

 

一応、こら!と怒ると、目をそらして

知りませ~~ん、関係ありませ~~ん

という顔をします。