ネタに困って、またぽちっとしてみました。

再度のレインボー傘♪

明日は良いことありそう~。

 

 

すずめさんは、本当はすっごく甘えたいようです。

でも、いつもわーきゃー言って、わちゃわちゃと行動している天むすに圧されているのかも?!

目が合うと、しゃがれた声で

わ”~~

と鳴いて、すりすりしてきます。

 

 

ねこちゃんに、と頂いたおもちゃと一緒にいると、

かわいいなぁ...と思うのですが。

けっこうないたずら好きさんです。

 

このイカは私のですから!

 

 

でも、ぐるぐる音がすっごく微かで、お腹の辺りの動きで

あれ?ぐるぐる言ってる??

と耳をお腹に近づけて、やっと

 

あ、ぐるぐるね?

(本当かなぁ...鼓動が荒くなってるだけ?)

 

という感じです。

 

 

ちなみに、

最近、ハマっているのが

黒ごまラテ

 

黒胡麻をなるべく摂取しようと思うのですが、なかなかねぇ...

毎日は難しい。

見つけて試してみたんですが、手軽で良いです。

お腹がちょっと減ってる時とか、すごく有難いです。