ヨーグルトに合うフルーツは?

 

一番簡単なのは、バナナです。

ヨーグルトに合うこと以上に、準備が簡単。

たまにブルーベリー(冷凍)を使いますが。

あとはキウイ。

 

天むすはヨーグルトが大好き。

ちょっとだけ指につけて舐めさせていますが、

もっと~~!もっとちょうだい~~!!

と大騒ぎになります。

 

食べることに執着が強すぎるんだよねぇ。

 

 

 

牛乳はね...ダメでしたね~2にゃんとも。

(お腹がゆるくなったので、好きそうですがあげない)

先代の最中さんは、牛乳も大丈夫だったし、温かいスキムミルクが大好きでした。

お腹壊さないんだなぁ...と思ったのですが。

個体差、というものを痛感する毎日です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう