不思議なくらいよく当たる

 

良いことあるかなぁ~~

 

そういえば...新年になってから、神社、お寺では

おみくじひいてません!

アメブロさんのおみくじにお世話になっています。

 

 

神棚に温存していた

福飴

を頂きました。

 

 

 

春日大社さんの飴です。

昨年、大晦日に春日大社さんにお参りに行きました。

個人的には、数年前から

初詣より大祓(12月最終日)の方が大事で...

 

 

こちらの福飴は、茶色の飴ちゃんが入っています。

なんだろうねぇ?(デザインの元)

と思っていたのですが、食べようと思って開封したら、説明がありました。

 

 

鹿の子飴、ということです。

春日大社の名物なんですって!

存じ上げませんでした...

きっと鹿の模様なんでしょうねぇ。

かわいい...

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる