1月ももう終わり

そうなんですよね...もうすぐ1月も終わって、

2月になる!

とにかくこの月は...本当に色々あって、

誰にも何かを考えることになった日々でした...

心配とか不安とか...それでも前へ...とか...

いろいろでしたよね...

 

とはいえ、月日はどんどん刻まれていくので

2月もできる限り頑張るしかないんですよね...

がんばろ

とにかく

 

春の空気を含んだ風も、もうしばらくしたら吹くようにもなるでしょう...

いましばらくは、寒さにも気を付けていかねば

季節のうつろいに遅れないようにだけはしたいなぁ、と思います。

 

 

すずめさんはしっぽが長め

 

 

 

1年ちょっと前までは一緒にいたんだなぁ...最中さん

(お布団の上に乗るので片付けられない)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する