思いがけずお金が入ってきたことある?

 

あります。

現金ではありませんが...

商品券が当たる、という懸賞だったんですが、

締め切り間近に、応募対象のお品を買い物して、レシートを貼ってハガキを発送しました。

レジ近くに応募のハガキが置いてあったのも有難い。

眼に入らなければ、応募もしませんでしたから。

 

ハガキを出したことも忘れてた頃に封筒がやってきて、お知らせの内容を読んでも

????

しばらく考えてから、

あぁ!!ハガキを出したあれだ。

有難いなぁ...

 

懸賞はたま~~に当たるんですが、とても嬉しい

自転車が当たったこともありますし、

iPodが当たったことがあります

欲しいなぁ~と思っていたものが当たる、というのは必要だったからでしょう、と仰って頂いたこともあり、

こういう風に必要なものがやってくるのは、嬉しいですよねぇ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう