わたしが最近始めたこと

にゃっぱ栽培

種から

 

観葉植物に興味を示す2にゃんのために、にゃっぱを準備せねば、と思っていました。

でも...以前はおひとり様だったので、そんなに量は必要なかったのですが、

今回は2倍!

 

ということで、種を買って栽培することに...

 

すでにぼろぼろにかじられていますが...

かなり気に入っておられるようで。

 

 

一回、天むすに植木鉢を落とされて、

土はばらまかれる

水は広がる、で大変でした。

100円ショップで小さいゴミ箱を買って、植木鉢を入れておきました。

この方が安全のようです。

鉢用のお皿は、鉢を倒すのが簡単のようです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する