実践中の感染症対策

手洗い、消毒、場によったらちゃんと着用のマスク

です。

 

電車とかバス、伺った場の状況でマスクはするようにしています。

気にされる方がおられる時には、私もするようにしています。

これは、お互い様ですからね...。

 

で、手洗い。

前から気になっていたんですけど...状況が変化してから、さらに気になるんですが...

トイレ出る時に手洗い、もっとちゃんとしませんか?

と思います。

さっと水で流すだけ、という方に遭遇する率が高い。

いや、一応ね...、もうちょっとちゃんと洗いませんか??

やっぱりね...トイレでの感染リスクは大きいと思うんですよ。

特に、トイレでスマホ使用、ちょっと考えませんか??と思います。

それ、消毒そんなにマメにしませんよね?

で、食事のテーブルにも置きますよね??

気になる...。

 

まず、トイレから出る時~~!

手を洗おう~~。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する