逆境に耐える...って、また大変なフレーズ...

耐え抜いたこと?

ん~~...職場のパワハラ、体調不良からの手術

ってところでしょうか。

1年に2度手術をすることになり、正直

なんだかねぇ...

でしたっけ。

それも数年前のことなので、今では

思い出のひとつ

ですね。

 

しかも、けっこうなスパルタっぷりの手術で、

1回目入院は術後の次の日には退院で、朝食後に追い出され

いくらなんでも気持ち悪い...

とふらふらしながら、自宅までの階段をあがるのに苦労したのを思い出します。

保険会社の方には、「一泊入院なんて冗談を仰っているのかと思ったら...本当に一泊なんて...」

と驚かれたので、

正直2泊はさせてほしかったですねぇ~~保険のこと考えても!

なんて笑っていましたが。

 

入院中は、看護師さんたちが本当に良い方ばかりで、感謝でした。

2回目入院は10日ほどだったのですが、退院の時に

寂しい気持ち

にもなっている自分に気づいて驚きましたから。

いやいや...ここで過ごすことが普通なのではないのだから!

と気持ちを上書きしたんです。

本当に看護師さんには感謝、感謝でした。

 

ありがとうございました~、あの時は...。

本当に色々な方にお世話になりながら、私たちは生きてるんだなぁ、と思いますね...。

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる