部分日食見えるかな

完全にエリアから外れていたので、チェックもせず...

でした。

見えた方おられたのかな??

 

今日は暑くて...。

夕方に、買ってあったミントの苗を植えました。

植え替えでも香りがたつので、すがすがしい気分でした。

今回の苗はオレンジミント。

ミントは種類が多くて、いつも迷うんですよね...。

2年前にはスペアミントを植えていたのですが、いつの間にかなくなっていました。

隣に植えてあったワイルドストロベリーは今年もお花を咲かせてくれました。

ミントは環境が合えば、すごい勢いでしげるのですが、ちょっとバランスを崩すと、

あれ?ない??

ということに...。

今年の夏はあまり暑くなりすぎないと良いんですけど...。

何しろ、年始の玄関に、と買った桜の枝から新芽が出てきたので挿し木しました。

できたら...このまま定着してくれたら嬉しいのですが。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する