あなたの楽しませる何かと出会う

 

そうですかっ。

楽しいこと...良いことだなぁ。

わくわく♪して毎日、周辺を観察しよう...。

 

先日は特殊なお仕事でしたが、勉強にもなる内容なので、

頑張らねば

と思いました。

 

 

先日、ちょっと驚いたことが...。

地元のフリーペーパーとしては定番だったのでは、と思う

ぱど 北摂東版

が休刊、とのこと...。

30年間も高槻付近ではお世話になっていたんですねぇ。

ちょっと寂しいですが...。

有難うございました。

 

 

 

本当に長い間、ありがとうございました。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる