2月に思うこと

大体、2月も旧暦の新年だしね!

目標を改めて...

と思うもので。

この度も。

ばたばたしていたのもあり、ワクチン接種して、また不調に陥ったりして、で

この数日は、予定と目標の見直しをしていました。

 

そして、創りたいものをどんどん掘り起こして...

そんな時に、カーネリアンを手にしました。

小さなピアスなんですけど、ちょっと淡いカラーで、あれ?でした。

意外なカラーに思えたのです。

ライトの加減でそう見えたのですが、それもまた面白い出会いですしね。

しかもカーネリアンのピアス、というのは初めて。

素直に良いな、と思っています。

初めて体験は大事ですよね。

 

なんとなく、ですが...囲碁一式か...将棋一式か...

道具もちょっと気になるところ。

囲碁はねぇ...母が捨ててしまったんですよね。

捨てた!と聞いた時に、「え?」でしたけど。

色々な「やっておきたい」リストに、囲碁か将棋、があったんですけどね。

高槻に関西将棋会館ができるのもあって...気になります。

 

 

とにかく、頑張りたいこともありますし、どうにか出来たら、と思うこともあります。

一個ずつ...なんとか...

と思います。

 

 

ね?最中??

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する